ゴールドカード

パシーマは肌に優しくて気持ちいい!! [日記]

パシーマってガーゼ、すごく便利そう!
この生地のタオルケットやシーツを使ったら
気持ちよさそうだな~!!

なんでもこのパシーマ、
脱脂綿とガーゼが主体のものでとっても清潔。

だからアトピーの方にもオススメのものらしいんです!!

しかも夏は汗を吸収してさわやか、
冬は軽くて暖かいと、一年中使えるところも魅力♪

普通のものよりちょっと高いけど、
その分いい働きしそうです!!

とりあえず一番安いこのふきんでその感触を
試してみようかな?













タグ:パシーマ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。