ゴールドカード

黒なまこ石鹸って名前が何となく嫌・・・ [日記]

黒なまこ石鹸が売れてるみたいですね。
なんでも10万個突破してるとか・・・。

がっちりマンデーで紹介してたので気になったんですが、
何となくこの「黒なまこ石鹸」って名前がね~。

きめの細かい泡が出来るとかで、
お肌にはすごく良さそうな感じはしますね。

肌にいいものもいっぱい入ってるし、
どこかの石けんで問題になってた
小麦由来成分も入ってないから
安心して使えそうです。

泡パックも効きそうな感じです。

でも・・・
お値段も張るんですよね。
ま、いいものはお値段も張るものが多いんですけどね。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。