ゴールドカード

森林香なら屋外での虫除けにぴったりかも! [日記]

森林香は、普通の蚊取り線香みたいな形なんですが、
あれよりももっと煙が出るように
作られてるんです!

大体2倍くらい煙の量が多いかな?

なので外で作業する時とかにいいですよ!!

これからの季節だと、
庭の草むしりとか、ガーデニングとか、
キャンプにもいいですね!!
それに花火をする時にもあるといいかも!!

森林香自体には、蚊取り線香のように
殺傷能力はないみたいです。
でも、蚊を寄せ付けないのでかなり使えます!!

煙が苦手だとちょっと辛いかも?
でも蚊に刺されるよりはマシかな~。










タグ:森林香
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。