ゴールドカード

マジックソープって便利だし肌にも優しい!! [日記]

マジックソープって顔も体も髪の毛もOKな、
すっごく便利な石鹸なんですよ!!

しかも無添加で天然石鹸だから、
お肌にも優しい!!

でもマジックソープって、ドラッグストアで買うと
結構なお値段で量も少ない・・・。

なのでなかなか全身に使えないんですよね。
だって顔も体も髪の毛もこれで洗ってたら
ドラッグストアで売ってるような容量のものって
すぐなくなっちゃう!!

でも、マジックソープの大容量のがあったんです!!
なんと1ガロン!!
3.8リットルも入ってる~~~!!

これだけあったら家族全員で使えるじゃん!!
ひゃっほ~~!!
どの香りにしようかな~?








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。