ゴールドカード

自動消火器ボンブライト [日記]

自動で消化してくれるボンブライトって物があるんですね!!
うちでは台所に小さな消火器を置いてるんですが、
ずいぶん前に買ったものなので、すでに使えるかも
わからない状態・・・。

この自動消火器ボンブライトは、
火の心配のあるようなところの天井とか、
あとはレンジフードなんかに設置しておくと、
いざ出火となった時に自動で消火してくれる
優れもの!!

実際使った人の中には、
火に向かって投げつけた方もいるとか・・・。
それでも消火できたようです。
火の勢いとか、状況にもよりますけどね。

火事って怖いから、
何かしら備えておかないといけないですよね~。








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。